麻央がスープを口にする写真もアップ。

 乳がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が17日、ブログを更新し、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵お手製の野菜スープに舌鼓を打ったことを報告した。 ブログでは「今日は、朝、いきなり主人が病室にいて、驚きました」と、早朝のお見舞いに驚いたといい「早い時間から、あたたかいスープを届けてくれました」と感謝した。

これは普通な事ですから、いちいち言わないでください!良かったですね少しでも食べて体力をつけてください。出汁は海老と象です(´・_・`)
差し入れとか言って好き勝手なもの食べて、それでいて具合が悪くなると病院のせいにする。モンスター患者ですね。あわてないで!既に皆の興味は眞子様だから。同じ内容のブログ × 2人 で、ブログ収入も × 2 になります。この夫婦なんなん?明るい眞子さまの話題だからみんな関心ないよ。
眞子様のご婚約にみんな注目してるからかまってちゃんとしては大変大変
どれだけ海老蔵が実際にスープ作りをしているのか分からないけど、お手伝いさんも大変だね。海老蔵、スープ煮込んで出かけてるみたいだから、その間の番はお手伝いさんだろうから。俺ってすごい!アピールしてるけど、結局そういうことができる環境が整っているんだよね。やらなければいけないっていうじゃなくて、やりたいからやることができる。同じような家族構成で、奥さんが入院している一般の家庭の旦那さんにはそういう余裕はないよ。