・大型の総合病院

5月も中旬。5月といえば、五月病です。医学的には、「適応障害」や「うつ病」と呼ばれます。新しい環境になかなか適応できない心の負担から、無気力感、不安感や焦り、抑うつ状態になることを指します。5月は新年度がスタートしてからの1ヶ月。

同じです食事の味がしなくなりましたみんなが談笑してるのを、遠いことのように感じて仕事に追われてました厳しい女性上司にビクビクして常に動悸がしてました死にたいと思いました
食事は、とりあえず飲み込んでますお茶で。 睡眠薬が無いと不安です。精神安定剤も・・・。毎日、女性上司にびくびくしながら、仕事してます。辞めたいけど・・・難しい頑張りすぎたのですね。頑張らないことも大事ですね。ゆっくり休んでくださいね。そんなにボロボロになるまで働いてしまって、また、元気な自分になるのは時間がかかると思います。ゆっくり休んでくださいね。
受注した時点で億単位の赤字って・・・どう考えても狂ってる。1年中そんな感じ、、、、、5月病ではなくて、発作はパニック障害の可能性もあるかも。心療内科でもっと詳しく検査してもらった方がいいかも。
病気の知識がなかったことと、会社のセイフティ・ネットワークが機能しなかったことが悔やまれます。本当につらくなる前に相談する、相談できる場所を探す。これが一番。この会社はまた被害者が出るでしょう。「仕事から逃げる」って悪い事みたいですが、自分や自分の周りの環境と向き合うことを最優先するだけの話。気にすることありません。誰にだって個別の事情はあります。そこも含めての相談です。サインの解釈は、五月だけじゃなくて一年中一緒。お大事に。