17日午後3時半ごろ、千葉県長南町米満の国道409号で、自営業男性(36)=東京都大田区=の乗用車がセンターラインをはみ出して対向車線の無職男性(70)=長南町=の乗用車と衝突し、弾みで豊栄郵便局の正面の壁に衝突した。

 17日午後3時半ごろ、千葉県長南町米満の国道409号で、自営業男性(36)=東京都大田区=の乗用車がセンターラインをはみ出して対向車線の無職男性(70)=長南町=の乗用車と衝突し、弾みで豊栄郵便局の正面の壁に衝突した。

運動神経無さすぎだろ?!子供だってチャイルドシートに座らせるのだから、犬や猫だって同じで運転に支障を、来すだろう!早急に法制化を進めてほしい!
田原俊彦 はっはっはっはっはっはっはっはっはっ・・・バカだネー!。(^o^)殺人行為。気になるなら停めましょう。車を。ミニスカのネーちゃんでもこういう事ありますので注意しましょう!免許とった時の初心を思い出してごらん犬はカゴに入れる事も思い出してごらん
犬はびっくりしただろうな。危険運転の適応を願います。へたくそ運転なだけ犬も大事ですが、注意する所が少し間違ってます。犬 ヒザに乗せて 車運転している女 時々居るよねいつかは 天罰が・・
子供を抱いて運転には罰則があるのに犬を抱いて運転にはない。多いから罰則を望む!
中型犬を膝に乗せて、窓から顔を出させて運転してる奴とかたまに見かけるけど、サイドミラーが見えなかったり、犬が動いたら前方の視界も悪くなると思う。いつか大事故を起こしかねないし、犬を車に乗せる時は、ちゃんとゲージに入れるなり、運転の妨げにならないようにするのが本当の愛犬家だと思う。助手席に乗せたり、運転しながら膝に乗せたり、そんな愛犬家は車を運転しちゃダメだと思う。